CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

air check blog

音楽とカレー
<< Friendly Fires | main | CDJ 紹介 13 【 フカミマドカ 】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
air check vol.14




【 air check vol.14 】

5/23 (FRI) 22:00 start
at スープカレー SAVINA (秋田市大町サンパティオ内)
charge 500 yen

*21:30(フードラストオーダー)以前に入店して
スープカレーを注文して頂くとチャージが無料になります。

CDJ

フカミマドカ
ROLLER
ikku
harapeko
watanabe

SECOND ROYALチーム以来のゲストDJは、
彼らと同じく、そのルーツを京都にもつというフカミマドカさんです。
音楽関係で多数の顔をもつフカミさん、
最近では宣伝&新人発掘で東北担当されているということと、
Perfumeで意気投合したという縁から今回出て頂くことになりました。
京都METROでのイベント「CLUB 80's」でレギュラーDJをつとめていたり、
数々の有名DJとも競演経験があるなど、非常に興味深い方です。
実を言うと、僕もフカミさんのDJは聴いた事がないのですが、
その音楽への造詣が深い人なので、とても楽しみにしています。

フカミさんのブログ
「まどんこ大将の だって止めたって買うんでしょ?」

ROLLERくんとikkuちゃんは二人ともCDJ初チャレンジ。
遊びにきてくれたお客さんがその次の回で出ちゃえたらいいなぁと思っていたので、
前回お客さんとして遊びに来てくれた二人が出てくれるのは嬉しい限りです。
ikkuちゃんに至っては、前回フロアーで踊ってる最中に、
既に出演する事がお客さんの間だけで決まっていたくらいです。

そして、満を持してのharapeko画伯は、
意外と(といったら失礼かもしれないけど、)色んな音楽を聴くようで、
練習と言って我が家に遊びにくる時も、なかなか面白い選曲をしています。
本番も期待大!! 
当日は自転車を用いたパフォーマンスも飛び出すのか!?(たぶん出ない)

これに僕、watanabeを加えた5人で陽気に酔う気でやっていきたいと思います。
みなさん是非遊びに来てくださいね!

| 告知 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:17 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。