CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

air check blog

音楽とカレー
<< CDJ 紹介 99 【 ふなっち 】 | main | CDJ 紹介 101 【 ダイスケ 】 >>


| - | | - | - |
CDJ 紹介 100 【 アサミ 】
 
air check vol.42 今回のCDJ紹介、
今回の女子枠はシャンソンシンガー・アサミです!

air checkには毎回必ず女性のゲストを招くという鉄の掟があるのですが、
今回は疑惑の女子枠、アサミ嬢の登場です。

これまでにもair checkには何度か遊びにきてくれていたアサミさん、
今回はついにCDJとして登場です! おまけにCDJ紹介記念すべき100人目です!

シャンソンシンガーですが、そのセレクトはどんな内容になるのか?
気になるところです!!

カヒミ・カリィ「girly」

その当時、たまたま立ち寄ったCDショップで
かかっていた彼女の曲を聞いて衝撃を受けました!
和製フレンチポップス!!こんなかわいい声に生まれたかった…





ABBA「SOS」

もうこれはテンションの上がる1枚!!ダンスナンバーが多いせいもあると思いますが、
思わずウキウキワクワク身体が動いてしまう曲がたっぷり収録されています!
オススメはやっぱり「ダンシング・クィーン」!




鈴木蘭々「One and Only」

バラエティに頻繁に出ていた蘭々ちゃんですが、
ポンキッキーズという番組で「キミとボク」という曲を聴いて、
彼女の歌のうまさに感動したのを今でもはっきり覚えています!
そこですぐに買ったのがこのCDでした。


| CDJ | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:40 | - | - |









http://aircheck.jugem.jp/trackback/259