CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

air check blog

音楽とカレー
<< air check vol.42 | main | CDJ 紹介 100 【 アサミ 】 >>


| - | | - | - |
CDJ 紹介 99 【 ふなっち 】
 
air check vol.42 ぎりぎりになりましたが、CDJ紹介を!

一人目はチーム「フェス部」の流れをくんだキラキラ世代から!
ふなっちことフナハシくんの登場です。

過去に出演したキラキラ世代とともにair checkにはよく遊びにきてくれていて、
順当な流れで今回は出演してくれることになりました。

実は、ふなっち、僕と同じ山形県出身で、
通っていた小学校も割と近かったりと共通点があるのでした。
秋田で山形出身の人に出会うと、
それだけで一歩も二歩も仲良くなれる気がして、
ふなっちにもかなり親近感を抱いております。

スピッツ好きのふなっち、選曲にも期待しましょう。


スピッツ「インディゴ地平線」

スピッツロックの到達点の一つ。
様々な色のロックが聞けます。




GOING STEADY「さくらの唄」

私の出身地の有名人といえばこれ。
ウド鈴木、渡辺えり子、峯田。




樋口了一「1/6の夢旅人2002

シングルですが、今話題のあの番組から。
一生どうでしょうします。


| CDJ | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:23 | - | - |









http://aircheck.jugem.jp/trackback/258