CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

air check blog

音楽とカレー
<< CDJ 紹介 97 【 たっきー 】 | main | air check vol.42 >>


| - | | - | - |
CDJ 紹介 98 【 のぞちゃん 】
 
air check vol.41 今回の女子枠は僕の会社の後輩、のぞちゃんです。

元々、air checkが始まったばかりの頃は、
会社の知り合いもよくCDJをしてくれていたし、
同僚たちもよく遊びにきてくれていたのですよね。

しかし、場所をSAVINAに移した頃からは会社関係の人は少なくなり、
ココ1、2年は殆ど来ることはなかったのですが、
彼女はSAVINAのカレーの大ファンであったこともあり、
イベントのことを知り、普通に遊びにきてくれていたんですよね。

音楽が好きだということもあり、
また、本人もやってみたい!という嬉しい言葉をかけてくれていたので、
今回CDJとして出演して貰うことになりました。

僕とは干支が1周違う新卒2年目の彼女、
きっとエアチェックに新しい風を吹かせてくれるのではないでしょうか!
期待してるよ。


それでは、のぞちゃんの選んだ3枚をどうぞ。


吉井和哉「39108」

この人の歌詞を見ると、真摯に遊んでるなぁと思います。
バンド時代からずっと大好きですが、なんとなーく、これを選んでみました。




80kidz「Turbo Town」

私にとって、心地よさの集合体のようなアルバムです。
特にApollo 80はじっくり浸れるうえに、なんというか安心感をくれるような。




DAISHI DANCE「pectacle.」

聴いていて本当に高まるとともに、きれいな歌だなぁと感服する一枚。


| CDJ | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:18 | - | - |









http://aircheck.jugem.jp/trackback/256