CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

air check blog

音楽とカレー
<< CDJ 紹介 96 【 アキラ隊長 】 | main | CDJ 紹介 98 【 のぞちゃん 】 >>


| - | | - | - |
CDJ 紹介 97 【 たっきー 】

air check vol.41 今回のCDJ紹介二人目は
フェス部枠での出演、たっきー です。
 
今やエアチェック内での最大派閥となったフェス部!
そのフェス部メンバーの職場の同僚で、
エアチェックにもちょくちょく遊びにきてくれていたたっきー、

以前から出演して貰いたいと思っていて連絡先はきいていたものの、
僕が全然連絡をしなかったことから、出演が延び延びになってしまってました。
今回は、フェス部公認?ということで出演が決定。

独特のマイペースを保つスタイルはフェス部のメンバーとは一線を画し、
真顔で冗談を言うので、それが冗談なのか違うのか分からない時さえあります。

かつて、ロンドンに住んでいたこともあるというたっきー、
from ロンドンの匂いを漂わせてくれるのでしょうか。楽しみです。


そんなタッキーがセレクトした3枚はこちら。




Washed Out「Within & Without」

最近よく聴いている一枚です。
移動中に音楽を聴くことが多いので,メロウな感じがちょうどいいです。
ジャケットがセクシー!




Chick Corea, Stanley Clarke, Lenny White「Forever」

これもよく聴く一枚。
親の影響もあり,Chick Coreaは昔から好きでした。
とは言っても,残念ながらこのジャンルには全然詳しくありません。




YUKI「うれしくって抱き合うよ」

 知る人ぞ少ないものの,わたしはYUKIちゃんのファンです。
いくつになってもかわいいよね(笑)
思わず歌詞に感動したことも少なからず。


| CDJ | 06:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 06:58 | - | - |









http://aircheck.jugem.jp/trackback/255