CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

air check blog

音楽とカレー
<< CDJ 紹介 91 【 アヒル 】 | main | air check vol.39 セットリスト >>


| - | | - | - |
CDJ 紹介 92 【 町娘 】
 
air check vol.39 のCDJ紹介3人目は、町娘ことイマイくんです。


フェス部メンバーの中では最後の登場となったイマイくん、
当初は仕事で東京にいっていた為に、僕も面識がなく、
東京にイマイくんって人がいると、いう情報だけで知ってる存在でした。


しかし、晴れて秋田勤務に戻り、フェス部飲み会でも顔を合わせてみると、
なんと僕と同じ山形出身ということが分かり一気に親近感がアップ!
今回、フェス部のトリを飾ることになりました。


CDJネーム「町娘」は、去年のアラバキに行った時に、
イマイんが、レキシの町娘Tシャツを巧みに着こなしていたことがきっかけ。
一見落ち着いていそうな感じの中にあるそんな愛嬌のある一面も
フェス部のマスコット的存在として愛される理由なのではないでしょうか。


12月に開催されたフェス部ナイトに続き、
今回もどんな曲をかけてくれるのかとても楽しみです。


そんな彼の選んだ3枚はこちら。



hide「PSYENCE」

X JAPANのギタリスト、hideのセカンドソロアルバム。
自分が音楽好きになったきっかけでもあり、今でも忘れられない一枚です。




NUMBER GIRL「シブヤROCKTRANSFORMED状態」

今は解散してメンバーそれぞれ活動していますが、
やっぱりナンバガが一番ハマりました。
高校生のとき初めていったくるりとナンバガの対バンのライブ、よかったなー




avengers in sci-fi「Avengers Strikes Back」

エフェクターをたくさん使用して、
スリーピースとは思えない程の電子音を出すバンド。
このアルバム 三曲目の「NAYUTANIZED」が特に好きで、踊れ過ぎます。


| CDJ | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:56 | - | - |









http://aircheck.jugem.jp/trackback/247