CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

air check blog

音楽とカレー
<< air check vol.18 セットリスト | main | CDJ 紹介 29 【 カマやん 】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
air check vol.19
 


春と冬がいったりきたりしながら、少しずつ温かくなってきていますね。
季節の変わり目、皆さん風邪などひいていませんでしょうか?
早いもので、air checkもSAVINAに会場を移してから今回で9回目、
遊びに来てくれている皆さんの温かい雰囲気に包まれ、
毎回、楽しい宵を過ごすことが出来ています。

今回も、春の芽生えを感じさせるような新鮮な時間になればいいなぁと思っています。




【 air check vol.19 】 
3/21 (sat) 22:00 start 
at スープカレー SAVINA (秋田市大町サンパティオ内)
charge 500 yen 

*今回から21:00がラストオーダーになります。
 それまでに入店してカレーを注文して頂くとチャージが無料です。 
*20歳未満の方の入場はご遠慮ください


CDJ 

しの
カマやん
楽団ひとり
Long
Watanabe


さてさて、 今回も3人のゲストを迎えてお送りするair check、
まずは恒例の女子枠、いつも遊びに来てくれていたしのちゃんが登場です。
SAVINAではair check以外にも幾つかのイベントが開催されていますが、
そこでの遭遇率がとても高い中の一人がしのちゃんです。
もちろん、air checkにもよく遊びにきてくれていて、
ここ数回は、会う度に「しのちゃんはDJやらないの?」と尋ねていました。
同じ場所でイベントを楽しんでいる間柄でも、
その場の盛り上がるけれど、あまり音楽の話をじっくりすることって無かったりして
そういう意味では、しのちゃんがどんな音楽をかけるかは非常に興味がありました。
なので、今回ひきうけて貰えたのは嬉しかったですねぇ。
その愛らしい姿と共にしのちゃんセレクトを楽しみたいです。


2人目はカマやんことカマやん(呼び名も同じ!)、
カマやんとも他のイベントなどで顔を合わせているうちに知り合いになり、
前回のair checkの帰り道で勧誘の声をかけて出演してもらうことになりました。
ここ数回は、次の回のCDJをイベント中に探し出すのが定番になりつつあって、
自分が酔って音楽聞いて楽しくなってる最中だからこそ、
きっと自然と面白そうなことに反応して誘ったりしてるんでしょうね。
僕の感覚が無意識の中で選び出したカマやんにも期待大です。
そういえば、カマやんは出会ったときは吉田さんと名乗ってたのですよね。
全然、吉田さんじゃないのに、何故だったのだろう。


そして、今回のメインと言っても過言ではないのが、楽団ひとりことヤマモトくん。
僕はふだん、ゆやぼうと呼んだりしています。
彼は以前CDJやライブペインティングで出演してくれたharapekoくんの親友で、
ほぼ皆勤賞の勢いでair checkには遊びに来てくれています。
本当だったら、もっと早く彼の出番がやってきてもよかったのですが、
友人であるharapekoくんが頻繁に出ていたことや、
僕が彼のライヴも含めたパフォーマンスを見たいっていうのもあって、
彼の誕生付きでもある今回の出演に落ち着きました!
選曲は勿論ですが、楽団ひとりのネーミングが意味する彼の演奏も期待したいです。
ということで、ゆやぼうはCDJのライヴの出演、楽しみだなぁ!


といった3人のゲストにlong & watanabeのコンビでお送りしたいと思います。
たぶん、今年の春は3月21日にやってくると思いますよ。
春よこい!あいにこい!



| 告知 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。