CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

air check blog

音楽とカレー


| - | | - | - |
CDJ 紹介 101 【 ダイスケ 】
 
air check vol.42 CDJ紹介3人目はダイスケくん。
前回のair checkに遊びにきてくれて、その時に声をかけて
今回お客さんから出演というかたでゲストに選ばさせてもらいました。


関西出身のダイスケくん、秋田歴は意外に長いということですが、
まだまだ寒い冬には引きこもってしまうそうです。


選曲ももちろん、気になるのですが、
見た目が関ジャニのメンバーに似ているので、女子は必見ですよ!

続きを読む >>
| 告知 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
air check vol.42


45日以上更新しないと出ちゃう広告が表示されてしまいました。
ご無沙汰しておりました。

2回お休みしてしまいましたが、年をまたぐ前に復活します。
久しぶりにカレーとビールと音楽で楽しいひと時を過ごしましょう!



【 air check vol.42 】
11/23 (sat) 21:30 start
at スープカレー SAVINA (秋田市大町サンパティオ内) 
charge 500 yen
*21:00(フードラストオーダー)以前に入店して スープカレーを注文して頂くとチャージが無料になります。
*20歳未満の入場はご遠慮下さい。

CDJ
ふなっち
ダイスケ
アサミ
long
watanabe
 
| 告知 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
air check vol.41



桜前線も秋田県に居続ける今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年はチケットを買い逃し、アラバキに行けなかった僕ですが、
そんな悔しさを次回のエアチェックにぶつけて行きたいと思っております。

今回のゲストは、フェス部枠から世界を股にかける男 たっきー
巷で人気の牛島探検隊からアキラ隊長、
そして、女子枠には僕の会社の後輩、のぞちゃんの登場です。

きっと、18日頃には完全な春がやってくると思いますので、
春を喜ぶビールをSAVINAで一緒に飲みましょう。




【 air check vol.41 】
5/18 (sat) 21:30 start
at スープカレー SAVINA (秋田市大町サンパティオ内) 
charge 500 yen
*21:00(フードラストオーダー)以前に入店して スープカレーを注文して頂くとチャージが無料になります。
*20歳未満の入場はご遠慮下さい。

CDJ
たっきー
アキラ隊長
のぞちゃん
long
watanabe
| 告知 | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
air check vol.40
 


最近、私もlongさんも仕事に追われていて、
体重以外の色んな所をすり減らしながら、そんな日々を乗り越えております。

という、告知が遅くなった言い訳をしながらも、
早春の気配が少しずつ感じられるようになり、ウキウキの芽も出てきましたね。


春は出会いと別れの季節、
エアチェックも沢山の出会いと別れを繰り返しながら、今回40回目を迎えます。
これもひとえに遊びに来てくれるお客さんと、
今までゲストで出てくれた人々のおかげだと思っております。
本当にありがとう。

なかなか自分の時間を作ることさえ難しくなってきてはいますが、
エアチェックはこれからも続けて行きたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。

と、その前に、記念すべき40回目のエアチェック遊びに来てください。

今回のゲストは、大潟村のシフォンケーキ貴公子。
そして、フェス部からの愛の推薦を受けたかっしー(ΘvΘ)
最後は、ハピモニでもお馴染みだったYumin Akita
この3名にlong & watanabeを交えた5名で
春の陽気をつまみにお酒を飲みながらお送りしていこうと思います。

四十路のエアチェック、皆さんのお越しをお待ちしております。


【 air check vol.40 】
3/23 (sat) 21:30 start
at スープカレー SAVINA (秋田市大町サンパティオ内) 
charge 500 yen
*21:00(フードラストオーダー)以前に入店して スープカレーを注文して頂くとチャージが無料になります。
*20歳未満の入場はご遠慮下さい。

CDJ
貴公子
かっしー(ΘvΘ)
Yumin Akita
long
watanabe
| 告知 | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
air check vol.39



新年おめでとうございます。
本年も、エアチェックをお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
と、NHKスペシャル「父と子 市川猿翁・香川照之」を観た影響が出てしまいました。

エアチェックはSAVINAに会場を移してから今年で7年目を迎えます。
これもひとえに、遊びに来てくれる皆さんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。サンキューです。39回目だけに。

そんな感謝の気持ちを込めて、今回も楽しい一夜にしていきたいと思います。
今回一緒に盛り上げてくれるのは、3名のゲスト。

一人目は遂にベールを脱ぐ県北の最終兵器!アヒルちゃん。
そして、フェス部からはメンバー最後の刺客!町娘。
最後は、チーム中野改めチームジャニスからいつも笑顔のナイスガイ PHOTOX!
これに1月5日に40歳になったばかりのlongさんと
新年早々高熱をあげて寝込んでしまった年男のwatanabeでお送りします。

皆さん、新年の祝い酒を一緒に飲みましょう〜!!



【 air check vol.39 】
1/26 (sat) 21:30 start
at スープカレー SAVINA (秋田市大町サンパティオ内) 
charge 500 yen
*21:00(フードラストオーダー)以前に入店して スープカレーを注文して頂くとチャージが無料になります。
*20歳未満の入場はご遠慮下さい。

CDJ
アヒル
町娘
PHOTOX
long
watanabe


| 告知 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
フェス部ナイト '12
 



エアチェックには欠かせない存在となっているフェス部のみなさん、
そんな彼ら彼女らが主催するCDJイベント「フェス部ナイト」が明日開催されます。
そして、今回僕もゲストとして出演させてもらうことになりました。
フェス部顧問して頑張ってきたいと思いまーす!!
ちなみに僕の出番は23時からです。



【 フェス部ナイト '12 】
12月1日(土)21:30 〜
秋田市大町 スープカレーSAVINA
チャージ 500円
※21:00までに入店してスープカレーを注文していただくとチャージが無料になります。


フェスandライブを / エンジョイ / 好きな音楽をわかちあって
ぶかつみたいなノリで活動中 / ななにんがお届けする
いい感じの音楽でもりあがろう! / というイベントです。

CDJs
KOALA / PENKAMA / RIXSKY / 上さま
HANA / 町娘 / ちゃんみな / WATANABE (from air check)

| 告知 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
air check vol.38


季節の変わり目、寒暖の差で風邪などひいていませんか?
僕はまんまとひいてしまいました。
そんな中、次回は珍しく第2土曜日開催のエアチェック。

今回は、チームジャニスのアイドルhalちゃん
前回のエアチェックからの速攻出演Klangbrei
最近ごぶさた、エアチェックのムードメーカーMATiROG
フェス部の後輩、キラキラ世代のマリオくん
そして実に5月以来半年ぶりとなるlongさんと僕の計6名で
冬の入り口、11月の夜を彩って行きたいと思います。



【 air check vol.38 】

11/10 (sat) 21:30 start
at スープカレー SAVINA (秋田市大町サンパティオ内)
charge 500 yen
*21:00(フードラストオーダー)以前に入店して スープカレーを注文して頂くとチャージが無料になります。
*20歳未満の入場はご遠慮下さい。

CDJ

hal
Klangbrei
MATiROG
マリオ
long
watanabe
| 告知 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
air check vol.37 本日開催



すっかり秋の気配を感じるような朝晩の涼しさ、
気温の変化と仕事の疲れでまんまと風邪をひいてしまいました。
皆さんは、季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?
日が変わって今日はエアチェック当日です!
今回はSAVINAの6周年も兼ねての開催ということですので、
是非、21:00前に来てスープカレーを食べてみましょう!そうしましょう!

【 air check vol.36 】

9/29 (sat) 21:30 start
at スープカレー SAVINA (秋田市大町サンパティオ内)
charge 500 yen
*21:00(フードラストオーダー)以前に入店して スープカレーを注文して頂くとチャージが無料になります。
*20歳未満の入場はご遠慮下さい。

TIME TABLE

21:30 - 22:00 watanabe
22:00 - 22:40 KOEI
22:40 - 23:20 SNOW
23:20 - 24:00 まっつん
24:00 - 24:40 ハッシー
24:40 - 25:00 watanabe
25:00 - 25:40 kazumix
25:40 - last    watanabe
| 告知 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
air check vol.37



朝晩の空気からは秋の気配を感じるようになってきました。
今回もなんとか開催できました、37回目のエアチェックです。

前回に引き続き、longさんがお休みの中、4名のゲストが登場です。
一人目は今回の紅一点、デザイナーのSNOWさん、
二人目は先日のフライドで声をかけて出て貰うことになったKOEIくん
三人目は以前遊びに来てくれたまっつんさん
そして四人目はフェス部からの派生出演となったハッシーくんです。

過ぎ去った夏を想いながら、ビールのグラスを一緒に傾けましょう!!



【 air check vol.37 】

9/29 (sat) 21:30 start
at スープカレー SAVINA (秋田市大町サンパティオ内)
charge 500 yen
*21:00(フードラストオーダー)以前に入店して スープカレーを注文して頂くとチャージが無料になります。
*20歳未満の入場はご遠慮下さい。

CDJ
SNOW
KOEI
まっつん
ハッシー
watanabe

| 告知 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
air check vol.36 本日開催


今日はなかいちがグランドオープンだったり、
ジャズフェスのライブがあったり、土崎のお祭りだったりと、
街中お祭り気分が溢れかえっていますが、
その波にふんわり乗ってエアチェックも楽しんでいこうとおもいます。
皆さんと一緒に、今夜はビールと枝豆!!


【 air check vol.36 】

7/21 (sat) 21:30 start
at スープカレー SAVINA (秋田市大町サンパティオ内)
charge 500 yen
*21:00(フードラストオーダー)以前に入店して スープカレーを注文して頂くとチャージが無料になります。
*20歳未満の入場はご遠慮下さい。

TIME TABLE

21:30- watanabe

22:00- gida

22:30- EDAMAMENS

23:10- ちゃんみな

23:50- フジタ

24:30- gida

25:10- watanabe
| 告知 | 05:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/7 >>